ご利用案内

注文方法

こ希望の商品ページよりオプション・数量を選択の上、カートに入れてください。

※ 領収書をご希望の場合は、必ずログインしてからのご注文をお願いいたします。


注文完了後に、ご登録のメールアドレス宛てにご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

※ ご注文間違いの場合、開封済み商品の返品はお受けできませんので、必ず注文内容をご確認ください。

お支払い方法

「クレジットカード」「PayPay」「あと払いペイディ」「代金引換」「銀行振込」「NP掛け払い」の 6つの方法からお選びいただけます。

【クレジットカード】

下記ブランドのクレジットカードがご利用いただけます。(VISA・MASTER・JCB・American Express・Diners Club)

クレジットカート

通常のご利用代金決済と同様会員規約にもとづき、ご指定の口座から振替にてお支払いいただきます。

※ご注文内容をお電話などで確認させていただく場合があります。

■本人認証サービス(3Dセキュア)について■

本人認証サービスは、お持ちのクレジットカード発行会社によってご登録手続きが異なります。
詳しくはクレジットカード表面に印刷してあるカードブランドのホームページをご確認ください。

【PayPay】

PayPay(オンライン決済)は、PayPayアカウントで簡単にお支払いできるサービスです。
銀行口座、ソフトバンクまとめて支払いなど、PayPay株式会社が定める方法で、チャージしたPayPay残高からお支払いができます。注文手続きを進めていただきますと、注文確認画面の後に、PayPayへログイン、もしくはPayPayアプリの画面が表示されます。手順に従い、お支払いの手続きをしてください。

【あと払いペイディ】

あと払いペイディ

事前登録不要、クレジットカード登録不要。メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
さらに、ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。
* 口座振替・銀行振込のみ無料
** 1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能

【代金引換】

お届けした商品と引き換えに代金を現金でお支払いください。(クレジットカードはご利用いただけません。)
なお、代引き手数料は無料(弊社負担)です。

※ お客様のご都合で商品をお受取りいただけなかった場合や、7日を経過しても配送業者にご連絡されなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございますのでご注意ください。

※ お支払い総額(税込)が30万円を超える場合は、代金引換をご利用できません。

【銀行振込み】

振込先:GMOあおぞらネット銀行

ご注文ごとに専用の振込先口座が発行されますので、ご注文確認メールにて振込先をご確認ください。
振込手数料はお客様にてご負担ください。
代金前払いとなりますので、弊社にてお振込みを確認後に商品を発送いたします。

※ ご入金確認メールはお送りしませんので、ご了承ください。

※ ご注文後30日以上ご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきますので、ご注意ください。

【NP掛け払い】

NP掛け払いは、(株)ネットプロテクションズ(以下、NP社)が提供するサービス(NP掛け払い)のご利用となります。

※ 諸条件によっては、ご利用出来ない場合もございますので予めご了承ください。

■ご利用条件の概要■

  • ご利用対象:各種法人および個人事業主
  • ご利用限度額:最大300万円/月
  • 決済期限:毎月末締めの翌月末振込
    ※ ご購入翌月第1営業日にNP社より請求書が発行されますので、請求書発行月の月末までに代金をお振込みください。
  • 振込方法:請求書に記載の銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
    ※ 振込手数料はお客様負担となります。
  • 領収書:お振込に利用される機関のご利用明細等をもって替えさせていただいております。
    ※ 領収書が必要な場合には、NP社へご相談ください。

※ 本サービスにつきましては、下記からもご確認いただけます。

URL:https://np-kakebarai.com/buy/


弊社は、NP社がNP掛け払いにかかる決済業務を遂行するにあたり、お客様に対する商品の代金債権をNP社に譲渡します。また、NP社が当該決済業務を行うことを目的として、お客様の個人情報をNP社に提供しますので、ご了承のうえ、お申し込みください。(提供後の個人情報管理責任はNP社が負います。)


※ 本サービスの決済に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

(株)ネットプロテクションズ[BtoB サポートデスク]
メールアドレス:btob-support@netprotections.co.jp
Tel:03-6748-3788(受付時間:10時 ~ 17時 土日祝日を除く)

送料

税込500円(全国一律)です。※ 離島・一部地域でも追加送料はありません。

なお、ご注文の合計金額が税込3,980円以上の場合、送料無料です(弊社が負担いたします)。

商品のお届け

ご注文確定日が「お届け目安」の起点となります。
お支払方法やご注文時刻によりご注文確定日が異なります。

※1 ゴールデンウィーク、年末年始、その他交通状況や災害発生等の状況、ご注文の集中状況により、お届けが遅れる場合がございます。

※2 ご注文確定のタイミングによっては、配達希望日のお届けとならない場合がございます。予めご了承ください。

ご注文確定条件

お支払方法により、ご注文確定条件が異なります。

お支払方法 ご注文確定条件
銀行振込 ご入金確認をもって「ご注文確定」となります。 ※1
NP掛け払い 審査の終了をもって「ご注文確定」となります。
代金引換
クレジットカード
PayPay
ペイディ
ご注文完了をもって「ご注文確定」となります。
13時以降のご注文は、翌営業日の「ご注文確定」となります。
※クレジットカードの場合、審査が必要となるケースがあり、この場合は、審査の終了をもって「ご注文確定」となります。

※1 ご入金のタイミングにより、翌営業日のご入金確認となる場合がございます。

【配達地域】

配達地域が本州の場合を「A地域」、本州以外の北海道、四国、九州、沖縄(離島を除く)の場合を「B地域」として、「お届け目安」を示しております。

「A地域」:本州
「B地域」:北海道、四国、九州、沖縄(離島を除く)

【お届け目安(注文確定、出荷、お届けまでの流れ)】

例:金曜日・土曜日・日曜日にご注文の場合

金曜日 土曜日 日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
13時までに
ご注文確定
配送 A地域
ご注文商品の
お届け
B地域
ご注文商品の
お届け
13時以降に
ご注文確定
13時までに
ご注文確定
配送 A地域
ご注文商品の
お届け
B地域
ご注文商品の
お届け
13時以降に
ご注文確定
13時までに
ご注文確定
配送 A地域
ご注文商品の
お届け
B地域
ご注文商品の
お届け

※1 本州内でも、山間部地帯など、「お届け目安」のとおりとならない場合がございますので、予めご了承ください。

※2 離島につきましては、さらにお届け日数を要します。

※3 お届け時間帯指定で「午前着」を指定された場合は、一部地域でお届け目安より1日遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。

領収書

領収書はご注文履歴から発行が可能です。

※ 領収書をご希望の場合は、必ずログインしてからのご注文をお願いいたします。

見積書

商品をカートに入れますと、ショッピングカートの画面から見積書の発行が可能です。

※ 見積書をご希望の場合は、会員登録をお願いいたします。

返品・不良品

【返品】

商品の返品をご希望の場合には、商品到着後8日以内に当店宛てにメールにてご連絡ください。

メールアドレス:pfudirect@ml.ricoh.com

記載事項:注文番号、お名前、返品理由を記載のうえご連絡ください。

なお、客様のご都合によるご返品の際の商品返送料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
また、次の場合は返品をお受けできません。

  1. 商品お届け後、9日以上経過した場合
  2. お客様が商品を開梱または開封した場合
    • 梱包を開封してある、または破損している
    • 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
    ※ 配送伝票の貼られた茶色の梱包箱のみ開封した場合は、未開封扱いです。
  3. お客様が商品を汚損または破損された場合
    • 商品タグが外されている
    • 部品のビニール包装が開封されている
    • ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
  4. お客様が商品をご使用された場合
    • 商品自体に使用された形跡がある
  5. ダウンロードによりご購入済みの商品
  6. セット販売商品の部分的な返品
  7. 保証延長サービス
  8. 一部の特価商品、その他当社が指定する商品

■返金手続き■

商品代金は、返品対象の商品が当社に到着後、口座振り込みにて返金いたします。
また、代金をクレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社の締日の都合で、商品代金引き落としの翌月に返金となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
お客様都合のキャンセルが発生した場合は、返金額から振込手数料分を差し引いてご返金いたしますのでご了承ください。

【不良品】

商品が初期不良の場合は、商品到着から30日以内にメールにて連絡をお願いいたします。

メールアドレス:pfudirect@ml.ricoh.com

記載事項:注文番号、お名前、不良の状況を記載のうえご連絡ください。

※ PFUダイレクト取り扱いの他社製品に不具合が生じた場合、製造元へのお問い合わせをお願いする場合がございます。